だいこく屋の無料見積りはこちら だいこく屋は遺品整理士の有資格者がいます。 だいこく屋は事件現場特殊清掃士の有資格者がいます だいこく屋は日本リユース・リサイクル回収事業者組合の正会員です だいこく屋は遺品3Rディレクターに認定されています

対応エリア

大阪府

岸和田市 貝塚市 泉佐野市 泉大津市 和泉市 泉南市 阪南市 泉北郡忠岡町 泉南郡熊取町 泉南郡田尻町 泉南郡岬町 羽曳野市 河内長野市 茨木市 交野市 高石市 高槻市 堺市堺区 堺市西区 堺市中区 堺市東区 堺市南区 堺市美原区 堺市北区 三島郡島本町 四條畷市 守口市 松原市 寝屋川市 吹田市 摂津市 大東市 池田市 東大阪市 藤井寺市 南河内郡河南町 南河内郡千早赤阪村 南河内郡太子町 柏原市 八尾市 富田林市 豊中市 豊能郡能勢町 豊能郡豊能町 枚方市 箕面市 門真市 大阪狭山市 大阪市阿倍野区 大阪市旭区 大阪市港区 大阪市此花区 大阪市住吉区 大阪市住之江区 大阪市城東区 大阪市生野区 大阪市西区 大阪市西成区 大阪市西淀川区 大阪市大正区 大阪市中央区 大阪市鶴見区 大阪市天王寺区 大阪市都島区 大阪市東住吉区 大阪市東成区 大阪市東淀川区 大阪市福島区 大阪市平野区 大阪市北区 大阪市淀川区 大阪市浪速区

和歌山県

和歌山市 海南市 橋本市 有田市 御坊市 田辺市 紀の川市 岩出市 みなべ町 串本町 白浜町 その他

その他

京都府 兵庫県 奈良県 滋賀県

大阪 和泉市一軒家へ片付け・不用品回収・清掃に行って来ました!(だいこく屋)

大阪 和泉市へ片付け・不用品回収・清掃に行って来ました。依頼者様は30代女性の方でした。仕事など忙しさのあまり長年片付けられなかったみたいで、海外旅行にしばらく行くので、この機会にスッキリ片付けたいのと水回りの掃除をしてほしいとの依頼でした。朝9時前に到着3人での作業開始となりました。まず初めに、見積もりに伺った時に照明器具が壊れていたので、サービスで2か所の器具を持ってきて取り替えてあげました。部屋が明るくなり作業がしやすくなりました。一人は服の仕分け・一人は紙・ダンボール・雑誌の分別・一人はキッチン・お風呂洗面所・トイレの掃除に別れて取り掛かりました。依頼者様には「ゆっくりしておいてくださいね!」と伝えましたが、私たちが作業している様子を見て、依頼者様も長年していなかった服を洗濯しはじめました。私はその姿を見て、片付けなければいけないと普段思っていても何かのキッカケがなければ行動に移せなかったのだと思いました。これを機会に依頼者様が依然とは違う生活環境で暮らして頂けるよう切に願います。ご依頼、ありがとうございました。 https://daikoku-ihin.com